7世代お疲れ

総括するほど何もしてない

 

s1 最高最終忘れた多分1650くらい

orasはまともにレートせず厳選だけしてエンジョイ勢してたので真面目にレートやり始めたシーズン。右も左も何もわからないので取り敢えず動画みてひたすら潜ってた 

構築は多分ガルガブコケコガラガラみたいなやつ

 

s2 最高最終1750くらい?

バンドリ流行ってたから使ってた、17乗ってわーいって言ってた気がする

 

s3 最高最終1750くらい?

ポケ垢としてTwitterはじめた。コケコランドグロスへのヘイトツイートを数多く見たので使ってたような気がする

 

s4 最高最終1832

このへんからちゃんとやってたなーって思う。スカーフドランとホルードで潜ってた。初の対戦オフも行った。

 

s5 最高最終2001

初めて19乗って嬉しくて潜ってたら次の日20行ったシーズン。耐久バシャと水2枠の構築がやること決まってて再現性高くてサクサク勝てた。終盤の(自分にとっては)高レート帯もやりたいことやってて楽しかった。アーモンドさん100下から零度でアス殺してごめん

 

s6 最高最終記憶から消えた

マジで覚えてないけど本気で勝てなかったシーズンだと思う

 

usm

s7 最高最終2011

前期悔しすぎて頑張った。草zゲコで幾度となくレヒレを破壊し切断された。カバマンダガルドの喜びを知った。

これが最後の2000になるとはねぇ

 

s8 最高1958最終忘れた

慣性でカバマンダ使ってたけどガモスとかきつくて勝てなかった。心が折れた

 

s9~s16

やってない。やれば良かったなーってまじで思うし8世代は頑張るよー

 

20も2回しか乗ってないし対戦オフも予選抜けしたのzフェスだけだし有象無象の雑魚モブで終わりました剣盾は結果出したいねー

 

f:id:zin_0803:20190907204418j:image

サムネです