レジアイスを愛している

適当に書く自分用

S6感想とか

死にました。最高1789最終1700ちょっと。

 

前期2000に行けてしまったので今期も絶対に行きたかったのに18にすら行けませんでした。序盤中盤勝てないのは前期と同じだったのですが終盤も全く勝てず200戦やって1400にいるようなどうしようもない雑魚でした。

 

最終日は比喩表現でなく泣きながらレートをしてしました・・・それでも17帯で1勝1敗を続けるだけだったのでやめましたが。

 

USUMの最初のシーズン、正直時間的にもモチベ的にもそこまでガッツリやる気無かったんですけど気が変わりました、全力でやります。リベンジをしたいと思います。このシーズンを絶対に忘れないようにしようと思います。

 

通話してくれたり構築案をくれた人たちありがとうございました。