レジアイスを愛している

適当に書く自分用

あゆみんバー大阪オフレポ

あゆバー参加しました。

 

内容はどこまで書いていいのか分からんし問題あったらアレだし、何より誰の許可も取ってないので書きません・・・^^;

 

ただ自分が最近(?)1番好きな実況者のみんぜみさんとお話出来てめちゃくちゃ嬉しかったですね・・・。

2部で近くの席にいらっしゃったのでお話したのですが、なんかTwitterをめちゃくちゃふぁぼる人として認識されてて蝉キッズの僕は発狂しそうになりました。

dsにサインして貰ったりフォロバ貰ったり、めちゃくちゃ楽しかったので参加してよかったです^^

 

あゆみんさんの事書いてないですね^^;

ロシア情勢の話振られてリアルで^^;な顔しちゃった^^;