レジアイスを愛している

適当に書く自分用

アイパラ個人的キャラランク(20話公開時点)

f:id:zin_0803:20170822085621j:image

たんと掘れ燃石炭

 

 

こんにちは、矢澤じんです。1ヶ月位更新してないので更新します^○^

今回はアイドルタイムプリパラで初登場のキャラクターの個人的キャラランクを纏めておこうと思います。

20話公開時点の印象なので今後の話でどう変わっていくか楽しみですね。

超個人的ランクなので適当に呼んでくれ^^;

 

s〜cとかでランク付けて行きます。

 

夢川ゆい  ランクA

 f:id:zin_0803:20170822085810j:image

主人公。最初はえぇ・・・って感じでかなり印象悪かったけど話進むにつれていい子になるし、最近はむしろめちゃくちゃ可愛いと思うようになってきた。妄想する時めちゃくちゃ目が怖くないですか^^;

f:id:zin_0803:20170822090028j:image

ライブ衣装がとんでもなくえっちなのもポイントですね ^ _ ^

 

 

虹色にの ランクB

f:id:zin_0803:20170822090219j:image

結構人気?っぽいけど僕がボーイッシュあんまり好きじゃないのでBです。

プリパラ入った時の衣装(上画像)はそこそこ可愛いのになんでライブはグローブ付けてやるんですかね・・・^^;

 

 

幸多みちる  ランクB

f:id:zin_0803:20170822090558j:image

あんまり好みでは無い・・・;

声優は本当に凄いなって思えるキャラです。最初はキャラしっかりしてたけど何か最近顔芸キャラになってきてる感あって心配。

ところでこのアニメ見てるはずの幼女達はプー大陸の元ネタとか知ってるんですかね・・・?

 

 

地獄ミミ子  ランクC

f:id:zin_0803:20170822090854j:image

普通に消えてくれ^^;って毎週思ってたら遂に消えてクソ笑ってました。頼むから2度と復活しないでお願い。

 

 

チアガール達  ランクB

f:id:zin_0803:20170822091001j:image

 別に好きでも嫌いでもない。2話での印象は良かったけどまあ普通って感じ。

1番右が1番好き(何か頭悪い文章だけど気にしないで^^;)

 

 

男プリ(with)  ランクB〜C

f:id:zin_0803:20170822091128j:image

最初は問答無用C、男子とか要らんわボケって感じだったけどストーリーに絡むようになってきてから赤い人結構面白くて好きになっちゃった。でも男子を許した訳では無いのでB寄りのCみたいなポジション。

 

アイパラ新規はこれ位ですかね?

 

総評

プリパラは良きだ^_^

最初はやべえよ・・・って感じだったけど最近は普通に面白いんで毎週楽しみに見てます。ただ20話時点の話なんですけどこれ47都道府県やって40話くらいやるつもりなんですかね?それ結構きついんですけど^^;

 

 

終わりです、お疲れ様でした。

プリパラは誰でもアイドルになれるので僕も行きたいですね。