レジアイスを愛している

適当に書く自分用

2次元の女キャラランク

こんばんは、じんです。

前から書けと言われていてすっかり忘れていた、2次元キャラランクです(>_>)

 

読んでも1ミリも得がないので、暇すぎて死にそうな時にでも読んでください。

 

なお、僕は小学生なので最近のアニメしか知りませんし、文章も書けません。

 

SS

矢澤にこ(ラブライブ!)
f:id:zin_0803:20170609193907j:image

言わずもがな、最強の子です。

正直キャラランクとか言っておきながらこの子が強すぎて他が霞んでます;

まあ詳しくは前の記事で書いてますので省略しますね(書いてると終わらないので・・・)

 

 

S

櫻井桃華(モバマス)
f:id:zin_0803:20170609194219j:image

僕の人生の目標に、大金持ちの子に養ってもらいたいという夢があるのですが、その点を見ると完璧です。見た目も非常に良き。

子供なのに、子供だと思われないように頑張って大人ぶってる子供は、かなりの良さがあります。

 

・桜ねね(NEWGAME!)

f:id:zin_0803:20170609194731j:image

僕の好きな要素をかなり詰め込んだ人です。

僕は根暗なオタクなので、明るい女の子に手を引っ張ってもらって一緒に遊びたいという願望があります。故に、桜ねね(以下ねねっち)の元気すぎる明るさとドジっ子っぷり、見た時非常に惹かれました。この見た目で大学生なのも評価できますし、ロリ巨乳とかいう暴力をも備えているクソ強い人です。

世間では、ADHDだとかまん毛だとか、ねねっちをガイジ扱いしている風潮がありますが、僕個人としてはあまり好みません・・・。

 

この2人は、ssに入るスペックはあるのですが、個人的に金髪が好きではないので1つ落としてsとしました。

 

A

黄瀬やよい(スマイルプリキュア)

f:id:zin_0803:20170609195700j:image

只管にあざとい。だがそれがいい

ここまであざといのはどうなのという意見もありますが、個人的にはアリです、かなりアリです。

金髪なのと、元気な子という観点から見ると少し違うのでAで落ち着きます。

 一緒にじゃんけんをしたいランキングなら、ぶっちぎりで1位なんですけどね。

 

 

津島善子(ラブライブサンシャイン!)

f:id:zin_0803:20170609200037j:image

正直見た目は普通、という感じ方だったのですが、アニメを見て一気に好きになった人です。

アニメや漫画等、俗に言われるオタク、趣味を持つ、趣味を理解してくれる人というのはそれだけでかなり評価が上がります。

アニメ本編でニコ生っぽい事をしていたり、バチバチの厨二病だったり、そして明るかったりとかなり好きな性格をしています。

個人的に長髪がそこまで好きではないのでここで・・・(>_>)

 

他にも好きなキャラはいますが、書くの疲れたので一旦終わります。

読んでくれた方ありがとうございました^