レジアイスを愛している

適当に書く自分用

男なのにぬいぐるみ好きな人・・・

僕です

 

ブログ最低でも月1は更新したいため適当

(自分語りオナニー記事)

 

僕はぬいぐるみがとても好きで、これまで結構な額を使ってる気がする。

最近のマイブームはポケモンだが、昔は色々な種類のぬいぐるみを買っていたし、名前も付けているレベルだった。 

 

別にこれは、ぬいぐるみ好きな僕可愛いでしょ?みたいな感じではなく、邪念一切無しでぬいぐるみがめちゃんこ好きなんです。

抱きついて寝る日もあるし、僕が出かける時は毎回ベッドの上にいる奴らはちゃんと寝かせて布団をかけてます(まじで手間かかるし世界1人生で無駄な時間)

僕の精神の拠り所ってやつです。

 

これ、共感してくれる方いません?リプライ待ってます。

 

 

流石にいつかは買わなくなる、というか手放さなきゃいけないとは思うけどまーじで無理ですね。捨てるのは本気で無理だし呪いとか信じてるので怖い。供養とかでもいいけどあれ焼きます?可哀想で正直きつい。詰んでる。

 

 

余談だがぬいぐるみ好きな男はパフェ食べるし男同志でプリクラを撮るっていう偏見があります、これ当たってません?(プリクラ撮ったことないですけど)

 

終わり。

 


f:id:zin_0803:20170606061031j:image

サムネ用(拾い画なので怒られたら消します)