【S7最高最終2011】王道カバマンダガルド

皆さんこんにちは、じんです。 USMに入っての初のシーズン、なんとか無事2000を超えることが出来ましたので構築記事を書きたいと思います。 今期は俗に言われるインフレで、2000で止めた構築に意味があるのかと言われるとかなり怪しいですけど、承認欲求のオ…

S5使用対面構築【最高最終2001】

[はじめに] こんにちは矢澤じんです。 S5皆さんお疲れ様でした。 僕は今まで最高レート1800止まりだったのですが2000に到達することが出来ましたので構築記事を書きたいと思います(^○^) [並び] 所謂普通の対面構築です [構築経緯] 序盤は受け思考のサイクル…

s4終盤使用マンダ軸 最高1832 最終1805

[はじめに] こんにちは、矢澤じんです。差別化のために苗字を名乗るようにしました。 s4お疲れ様でした。今回はsmのs4 において、初めて1800に乗ることが出来て1832という最高レートを更新することが出来た構築の記事を書こうと思います。 18帯で構築記事(笑…

第3回真皇杯関西2使用ポリクチブルドヒ【予選落ち】

どうもこんにちは、じんです。 先日行われた真皇杯関西予選2に参加して来ました。 結果は4-6で予選落ちと微妙な結果に終わってしまいましたが、自分の人生初の対戦オフだったので何となく記事を書きたいと思います。 並びはこちら 良くあるブルドヒの並びの…

矢澤にこが可愛い理由(クソ記事)

ただの身内用。長いです。 どうもこんにちは、じんです。皆さんは矢澤にこというキャラを知っていますか? そうです。「にっこにっこにー」の人です。 今回は僕の知り合いの方へ矢澤にこの良さを普及したいと思いこの記事を書いた次第です。 注意点 元々矢澤…